愛知県立中村高等学校

お知らせ

NEWS

2024年3月7日

令和6年度入学者選抜合格者対象国際理解コースの説明について

国際理解コースについて

本校普通科には普通コースと国際理解コースがあります。本校に合格された際には、国際理解コースの特色や活動内容について御理解をいただいたうえで、間違いのないコース選択をお願いいたします。
以下の「コース選択登録の手順について」に沿って登録手続きを進めていただきますが、合格発表からコース選択希望登録までの日程が短いため、以下の「国際理解コース紹介動画」を事前に視聴するなどして、普通コースと国際理解コースのどちらを選択するかを検討してください。
なお、国際理解コースは定員が決まっております。希望者が定員を超えた場合については選考を行い、国際理解コース登録者を決定いたします。

質問がありましたら下の入力フォームに移動していただき入力してください。回答はオンライン相談会(3月12日(火)午後4時実施予定)で行います。

コース決定までの手順

1.国際理解コースの説明動画を視聴する。
 質問があれば質問入力フォームに入力してください。回答はオンライン相談会で行います。
2.国際理解コースのオンライン相談会に参加する(3月12日(火)午後4時から予定しています)
 接続方法については本校ホームページの「NEWS」の欄に掲載します。
3.コース選択希望を入力する。(2月8日(木)~3月13日(水)午後4時まで)
 入力方法については「受検者への連絡事項」の登録方法の説明を確認してください。
4.本校から選考結果を通知する。(3月18日(月)までに)
 3.で入力されたアドレスに通知いたします。


PAGETOP