愛知県立中村高等学校

お知らせ

NEWS

2024年3月18日

令和6年度入学者選抜についての連絡

令和6年度入学者選抜についての連絡をこちらで行いますので本校を受検される方は必ず確認してください。(3月15日(金)更新)

2月8日更新内容
「推薦・特色選抜」受検者への連絡事項の「3 コース選択、芸術科目選択の登録について」の項目について以下の内容を変更しました。
「・登録方法の説明」のリンク先に方法を掲載しました。
「・コース選択および芸術科目選択の登録フォーム」を入力できるようにしました。

3月7日更新内容
「令和6年度入学者選抜合格者対象国際理解コースの説明について」において国際理解コースオンライン相談会の接続方法を掲載しました。

3月8日更新内容
「令和6年度 入学説明会(合格者登校日)の御案内」について掲載しました。下記のリンクより御確認下さい。
なお、購入物品の詳細な金額はコース登録・芸術科目登録の結果メールに添付いたします。
また、合格者の方全員、コース選択・芸術科目選択を登録していただく必要があります。下記のリンクより登録をお願いいたします。


3月14日(木)連絡
3月13日(水)までにコース、芸術科目選択希望を登録された方に、確認メールを送信いたしました。
数名返信ができなかった方がいますので、メールが届いていない場合はcourse@nakamura-h.aichi-c.ed.jp までご連絡ください。

3月14日(木)連絡(追記)
入力フォームによるコース、芸術科目希望選択登録を締め切りました。未入力の方は course@nakamura-h.aichi-c.ed.jp に、受検番号、氏名、コースと芸術科目の第1希望、第2希望を入力してください。
なお国際理解コースを志望する場合は志望理由を添えてご入力ください。
また、芸術科目の選択が将来の進路に関わる場合は第1希望のみでの登録ができます。その場合は「芸術大学に進学希望のため」などの理由を添えて送信してください。
芸術科目は書道、美術、音楽からの選択になります。

3月15日(金)連絡
3月14日(木)にコース、芸術科目選択希望を登録された方に、確認メールを送信いたしました。
数名返信ができなかった方がいますので、メールが届いていない場合はcourse@nakamura-h.aichi-c.ed.jp までご連絡ください。
コース選択の決定については18日(月)までにメールでお知らせいたします。
芸術科目の選択希望については調整中です。18日(月)のメールで結果または状況についてお知らせいたします。

3月18日(月)連絡
コース、芸術科目の登録結果についてメールで送信いたしました。一部、記載漏れがあった方には再度送信させていただきましたのでご確認下さい。

PAGETOP